とにかく疲れるenwの備忘録

日本語の歌が怖い。無気力な日々が続く。そんな思いを吐き出す。

何もできない

せっかくの土曜だけど何もできない。


まず午前中に起きられない。


昼過ぎに起きてもベッドから動けない。


頑張って洗い物と洗濯と風呂をした。


でも、それでもう限界。


外になんかとても出られない。そんな気力ない。


ご飯とか作る気力も食べる力もないから余計動くことがない。


ただずっとテレビ見てる。


リアルタイムじゃない、録画した番組。


それも再放送。


知ってる番組の知ってる展開の知ってる結末のドラマじゃないと、見てるだけで疲れる。


そして同じものを永遠リピート。




私もしかしてなんか病気?